スマートフォン版はこちら

斎藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「斎藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0113
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-18
電話番号 047-446-7122
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
くぬぎ山内科医院 千葉県鎌ヶ谷市くぬぎ山4-2-40
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
のむらファミリークリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-18-5ディア・ヴェルジュ1F
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1
アクロスモール新鎌ヶ谷クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷3F
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74


おすすめ病院の口コミ

  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • Chikaさん
    たちばなクリニック 口コミ
    新しいきれいな霧ニックです。待ち合い室はそこまで広くはないものの、雑誌や漫画も多くおいてあり明るい感じです。受付の方々も感じのいい方ばかりで、対応してくださった看護士の方も優しかったです。ネブライザーをすることになったのですが、場所は待合室の奥なのでなんとなく見えますが、手指消毒する場所ももうけてあり、とても衛生的な感じです。先生はクールな感じでしたが、テキパキされてました。すぐ下に薬局があり少し込みますが、中は広くディズニーのDVDがみれて子供も飽きずにいられそうです。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
  • まくろさん
    めぐろクリニック 口コミ
    感染症に詳しい先生です。
    受付の態度に難がありましたが、新しい人が入り、改善されました。
  • はるかほちゃんさん
    岡田小児科医院 口コミ
    小児科で、この地域ではとても評判の良いお医者様だと思います。
    完全予約制ですが、電話ではもちろん、ネットからや24時間対応の電話サービスもあります。
    毎日2時頃からは予防接種の受付で、午前中と夕方は一般診療となっています。
    医院の中では、靴を脱ぎ裸足になるようになっています。
    待っている間も子供たちが退屈しないように、黒板にお絵かきができるようになっていたり、絵本もたくさんあります。
    先生や看護師さん達もとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤医院の口コミ詳細ページ上部へ